日別アーカイブ: 2013年11月13日

☆子どもとおとなが一緒につくるフォーラム☆

こんばんは!

子どもの権利条約フォーラム2013実行委員会の吉川です。
フォーラムまであと3日!!

今日は、フォーラム前最後の実行委員会の様子をお届けします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!
子ども・ユース実行委員会のさきこです♪

いよいよフォーラム当日が間近に迫ってきましたね!!
今回は、フォーラム前最後に行われた実行委員会の様子をお伝えします。

DSC_0053

今回は子ども・ユース実行委員会のメンバーも多く参加しており、
おとなと一緒に当日の企画について細かく話し合うことができました☆☆

「こんなふうにしたらどうですか?」
「ここをもっと詰めた方がいいと思うのですが…」

などなど、たくさんの意見が飛び交いました♪

DSC_0057

当日の動きや準備など…考えることはたくさんあります。
しかし、子ども・ユースとおとなで一緒に考えたり、
議論ができることはとても貴重だなと感じました。

興味を持った方はぜひ「子どもの権利条約フォーラム2013」に参加してみませんか?
子どもたちについて考えることで、見えてくることがきっとあると思います。

みなさまのご参加をお待ちしています♪

子どもユース実行委員会
担当:さきこ

参加申し込みはこちら